仮想通貨のXVGがオランダで初のミーティング開催!どんな内容になるの?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

バージ(XVG)の衝撃的な発表があってから1週間以上経ちました。発表後には売りが強く働き価格が下落をしました。ですが、今は仮想通貨全体がじわじわと上がってきており、7~8円くらいを行き来しているような状況です。

発表後、息を潜めていたバージ(XVG)ですが、新たな情報がありましたのでまとめて行きます。

スポンサーリンク

バージ(XVG)、オランダで初のミーティングを開催

6月9日にオランダ(アムステルダム)で開催されるようですね!内容に関しては詳しく公表されておらず、未だ分からずじまいとなっております。これについては期待をして待ちましょう!

前回のPornhubとの提携やストリーミング音楽配信において世界的シェアを誇るSpotifyでの決済利用の決定はバージ(XVG)の可能性を大きく飛躍させたことは間違いないでしょう!

ここで簡単にSpotifyの説明をさせてもらいます!
※Pornhubについては前回の記事をご覧ください。

バージ/XVGのパートナーシップが発表!!提携先は意外な会社だった!?まさかの展開にネット上では大騒ぎ!大暴落とのうわさも!?

Spotifyとは

Spotify(スポティファイ)とは、音楽のストリーミング配信サービス、及び同サービスを運営する企業である。2016年現在、1億4千万人を超えるユーザーをかかえる世界最大手。日本では2016年9月にサービスが開始された。

引用:Wikipedia

基本的には無料で利用することが出来るストリーミング配信サービスになります。ただ、プレミアムになるとダウンロードを行ってオフラインでも音楽再生ができるなど特典が付きます。

プレミアムプランになると月額が980円と安価で音楽を聴きたい放題で広告もなく快適に利用することが出来ます。

今回はこの支払いにバージ(XVG)決済が導入されるようです。

つまり、可能性としては1億4000万人のユーザーにバージ(XVG)の決済を利用してもらえるチャンスがあるということなのです!

バージ(XVG)紹介動画が新しく

バージ(XVG)の紹介動画が新しくなりました!

webサイトがリニューアルされたり、動画を新しくするなどユーザビリティを考えた行動が目立つようになってきましたね!結構資金も潤沢になってきたのではないでしょうかね。。。

XVGのチャート

バージ(XVG)のチャートは5月1日の6時頃から急激に価格が高騰をしました。このような高騰があるとグラフを見ると興奮するんですよね~(^.^)ガチホ勢なので売らないんですけどね。。。価格は8円前後です!

参照:coinGecko

XVGの購入方法

残念ながら、XVGは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

ビットコイン以外での送金も可能です。ビットコインが他の通貨に比べて高価なので手数料も高くなります。海外の仮想通貨取引所でも扱っている通貨であれば送金も可能なので、bitFlyerなどを利用しましょう!

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について
それ以外にも安い通貨を扱っている仮想通貨取引所はこれらになります!
mercatox
KuCoin

まとめ

購入当初は安かったというのが理由でしたが、まさかここまで大躍進をするとは思っていませんでした。ここまで価格が高騰することがわかっていたらもう少し購入量を増やしていたかも!?

まぁ、わからないからこそ、購入も慎重になってしまうんですけどね( ゚Д゚)ww
既存通貨が多い仮想通貨市場では、新興通貨は厳しい環境かもしれないですね。それでも、価値の通貨は出てきそうですので情報収集は継続的に行っていきたいと思います!

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★