クリスマスのプレゼントで人気の喜ばれる革製品はここで間違いなし!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

クリスマスは男性にとっても女性にとっても特別な日です。彼女・彼氏を作るために頑張る人もいれば、何回目かのクリスマスを二人で過ごすひともいると思います。
でも、そんな人たちでも共通する部分と言えば、「クリスマスプレゼント」ですよね!

「いつもと違うものをあげたい」

「喜ぶものが分からない」

そんな悩みを持った男性諸君は多いでしょう!

そんな方々に「日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)」をご紹介します。

スポンサーリンク

AETHER(エーテル)とは

日本発のレディース革製品ブランド

世界の有名なラグジュアリーブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けたレザーを、日本職人の技でバッグや財布に仕上げてお届けしています。 従来のいわゆる「メンズライク」なレザー商品とは一線を画す、 華やかで大人可愛いデザインのレザー商品が特徴です。(取り扱いカテゴリ:財布、バッグ、キーケース、名刺入れ、カードケース、スマホケースなど) 2015年7月にブランドをオープンして以来、急成長中のブランドです。

参照:http://aet.jp/

ここで注目すべきなのは、我々男性が選ぶ商品はどうしても男性の目線での考えが入ってしまうこと。そうすると、女性が見て可愛くない、気に入らない商品を知らず知らずに渡しているかもしれないんです。

思い返してくださいね。クリスマスプレゼントであげた、あのプレゼント。ちゃんと使ってくれていますか。予定もなく会った時に使っているのなら間違いないですが、デートの時しか持っているのを見たことがないときは気を使わせている可能性がありますからね!

そんな失敗をなくすために女性の人気のブランドで購入することはミスをなくすための選択肢になると思います。

補足:タンナーとは
タンナーとは、皮から革にすることに従事しているステークホルダーになります。作る人、企業、団体、所など様々です。上記の有名タンナーに関してですが、革のプロから仕入れた良質なレザーという意味になります。

AETHERのコンセプト

すべての女性に、小さな愛を届けたい。

小さなもの。
エーテルがつくるのは、お財布やキーケース。
小さなものだけれど、毎日ふれて、ずっと使っていくもの。
だからこそ宝石のようにつやめく最高の革で、
唯一無二の個性と美しさをもった、
ずっと愛せるものを届けたい。

最高の革は、自然の恵みと職人のひたむきな愛から生まれます。
何工程もの複雑な手仕事を経て生まれる革には、
その土地の長い伝統と職人たちの思いがこめられています。

世界中を旅して買い付ける革を
唯一無二の製品に仕上げるのは、日本の職人たち。
一つ一つ、愛情を込めて。
妥協のない手仕事の一針一針が、
美しくて長く使える製品を生み出します。

小さなものだからこそ、こだわりたい。
毎日使うものだからこそ、
本当に愛してもらえるものを届けたい。
そんな想いからエーテルは生まれました。

引用:http://aet.jp/fs/aether/c/concept

エーテルのコンセプトに関しては、そのまま引用をさせていただきました。どんな想いで商品を作っているのか、知ることで、僕だったら買っていいか悪いか判断をすることもあります。特に革製品に関しては手仕事で作るものの方が美しい、そして本物の革を使うといい匂いがする、使えば使うほど味が出てくるなどメリットが大きいです。
ちょっと個人的意見が入ってしまいました 🙄

どこで作っているの?

エーテルの革製品は、東京の浅草で作られています。職人が一つ一つ丁寧に手仕事で作っているため一日に作れる数は限られますが、品質は確かです。

メイドインジャパンのブランドに恥じることのない商品を作っています。

どのような商品?

自由が丘から始まり「芸術性の高いアートレジャー」として女性から人気が出ました。エーテルの商品は、色や柄加工が施された一枚の革から裁断し作っているので、同じ商品でも一つ一つの柄が変わってきます。そのため、あげた商品は世の中でたった一つだけの柄になるということです。クリスマスプレゼントにはうってつけですね!

エーテルの人気商品


サクラ・ブーケ
(サクラ柄ラウンドファスナー長財布)
【AETHER(エーテル)】


アリュール・ブティ
(ヘアレザー・キーケース)
【AETHER(エーテル)】


カウスエード
(iPhone8/7ケース)
【AETHER(エーテル)】

AETHER(エーテル)の口コミまとめはこちらの記事へ

AETHER(エーテル)の口コミまとめ!使い心地は?デザインは?良い口コミ、悪い口コミをまとめました。プレゼントに最適ですが、実際はどうなのか検証!

まとめ

クリスマスプレゼントは相手が喜ぶものをあげたいですね!年に一度しかないですから、しっかりと調査をして最高のクリスマスにして思い出を作りましょう!

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。