AETHER(エーテル)の口コミまとめ!使い心地は?デザインは?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

女性に人気のブランドAETHER(エーテル)の口コミについてまとめてみました。
実際に使ってみた感想や良い、悪いの口コミをご紹介します。

※あくまで個人の意見なので、参考程度でお願いします。

まずはおさらいから!

スポンサーリンク

AETHER(エーテル)とは

日本発のレディース革製品ブランド

世界の有名なラグジュアリーブランドも使用するイタリアの名門タンナーから直接買い付けたレザーを、日本職人の技でバッグや財布に仕上げてお届けしています。 従来のいわゆる「メンズライク」なレザー商品とは一線を画す、 華やかで大人可愛いデザインのレザー商品が特徴です。(取り扱いカテゴリ:財布、バッグ、キーケース、名刺入れ、カードケース、スマホケースなど) 2015年7月にブランドをオープンして以来、急成長中のブランドです。

参照:http://aet.jp/

悪い口コミ

商品が届いて最初に気になったのは、
まずは、裏地のつなぎ目が完全に離れていました。しかも、うまく縫い付けが出来ていないのか見ただけでわかるほどの引っ掛かりがあります。
これは、がま口の財布は開く時に多少変に曲がるのは仕方なさそうですが普通に閉じている時の生地の曲がり方がひどいです。
などなど、値段の張るものなので、商品を見て結構ショックだったのですが細かい部分なので気にならない人は気にならないでしょうし、今持ってる財布がボロボロなので、それに比べたら全然良い商品ではあります。返品の手続きするのも面倒なので、、諦めました。綺麗な財布だけに、残念でした。

コンパクト財布

ずっと気になっていた商品だったので、ついに購入しました。デザインは本当に好みで、とても満足しています。革の風合いもすごく素敵です。ただ、残念なのは中の小銭入れ部分が使いづらいです。
このお財布は本当に軽いのですが、そのせいなのか内生地が薄いというか弱いような。中のファスナーを引くと、お財布全体がくにゃっと曲がるようになります。色々なお財布を使用してきましたが、初めての経験でちょっとびっくりしました。
デザインは大好きなのですが値段を考えるとどうなのかなと。他の方へのオススメはあまり出来ない、というのが正直なところです。ぜひ改良をして頂きたいです。

サクラブーケ

良い口コミ

何年も何年も理想のお財布を探し続けていて、買っては何か違うと半ばあきらめていましたが、やっと出会えました!
2つ折り、がまぐち、柄物、ポケット多めって本当になかったのです。
小銭やお札が多くなっちゃうと閉まりにくいのがマイナスです。でも、入れすぎなければ気になりません。
2つ折りがスナップボタンですが、下ろしたてだとすぐ開いちゃって、あと細かい点ですが、お札入れに仕切りがついています。
パンジー柄ってあまりないので、お好きな方は是非おすすめします!

コンパクト財布

桜いっぱいの柄が気に入りました。
プレゼント用です購入しました。
実物を取ってみて思いましたがとても軽いです。
少し地味な感じがします。おそらく写真だと白い部分が明るく写るからかと思いますが。実物はスウェードなので 角度により心持ちグレーがかって見えます。
全て皮でないので軽いのでしょう。
個人的には ホームページの色の方が好きですし内側は全て皮のほうが好きですね。
ファスナーのチャームが桜の花びらの形です!かわいいですよ。

サクラブーケ

まとめ

どんな商品にも良い点と悪い点はあるものです。しかも、人によって使いやすい、使いにくいがあるので判断がしづらいですね。見た目であれば見て分かるので、デザイン重視の方はエーテルの商品がおすすめです。
もちろん、機能性でも劣っているわけではないので使ってみてもいいのでは!?

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。