次なる爆上げ仮想通貨はこれだ!B3coinとは?特徴、購入方法について!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

XPコインが日本で話題になっている裏には前日比100パーセントアップの仮想通貨があります。

そのトークンの名は「B3coin/B3」。

B3coin/B3とはどのような通貨なのか、どこの仮想通貨取引所で購入することができるのか調べてみました。

スポンサーリンク

B3coin/B3とは

公式サイトでのB3coin/B3についての内容はこのようになっています。

私たちの目標は、暗号通貨の世界でもっとも有益で賞賛されるステークコインの立ち位置を確立することです。

私たちは、B3coinで多くの新しい開発に取り組んでおり、私たちと一緒にこのコミュニティを構築するのを手伝ってくれるよう開発者を待っています。

B3の将来を信じる活発な開発者、デザイナー、そして献身的なサポートがついています。B3コインは現在、年間10,000%の報酬を提供しています。

引用:B3coin

具体的に何をするのか、いまいちわかりませんね。これから、開発も進んでいくのでしょう。そのための人員の募集をしているのが今の段階なのでしょうかね。

しかも、ICOもしていないようなので、資金調達も行っていないように思われます。

暗号通貨として、他のコインとの交換をする場合に、安全性が確保されており、ユーザー保護に優れているのがB3coin/B3の特徴といえます。

そのことについて、このように記事にしている人がいました。B3のツイートでも絶賛されています。


参考:steemit 

B3coin/B3の特徴

スクリプトアルゴリズム:PoS

Bitcoinのブロックチェーンで使用されるsha-256アルゴリズムよりも12倍高速で12倍の安全性を備えたFast Script Algorithm PoSの通貨です。

安全で高速

B3は分散型の透過的でオープンソースのブロックチェーンで、大規模なユーザーネットワーク全体で高速で信頼性の高い安全なトランザクションを提供しています。

最大10,000%Staking

B3coin/B3は、市場で類を見ない通貨の1つです。B3coin/B3のネットワークを構築することで報酬を得ることができます。

B3coin/B3の価格・チャート

2018年1月7日時点で0.00000002BTCです。XPコインよりも安いですよ!

参照:CoinExchange 

仮想通貨B3coin/B3の購入方法

残念ながら、B3は日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。購入するには海外の仮想通貨取引所を利用していただく必要があります。

購入できる取引所は、CoinExchangeという仮想通貨取引所になります。こちらの仮想通貨取引所に日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheckbitFlyer
送金手数料(BTC)0.001BTC0.0008BTC
送金手数料(XRP)0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。今回の場合だとETHかXEMでの送金をおすすめします。安すぎる仮想通貨だとBTCだと割高になります。

CoinExchangeの登録手順について

他の通貨も購入したいという方はこちらをご覧ください。
BINANCEの登録手順について
mercatox
KuCoin

まとめ

B3がほかの仮想通貨と何が違うんだと言われたら答えに困ってしまいますが、twitterも公式サイトもあるので、ただ、作った仮想通貨よりかは信頼ができます。将来上がるか確信は持てませんが、価格上昇率で注目してみました。

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★