仮想通貨TRXが韓国の仮想通貨取引所に上場決定!1月8日に価格も変化か!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

TRON(トロン/TRX)の最新情報を更新しました。

詐欺コインとの情報が流れているTRON(TRX)ですが、そんなこともないので信じて新しい情報を待ちましょう!

スポンサーリンク

韓国の仮想通貨取引所「Coinrail」に上場

日本上場の噂が流れている中での韓国の仮想通貨取引所への上場の発表がありました。これは、Coinrailの公式サイトでの発表なので間違いありません。

その公式発表はこちらです。

書いている内容は韓国語なので読める人だけ読んでください。

ってこともなくて、翻訳したものを載せますね!

=トロン(TRX)上場予定や財布オープン=

こんにちは。Coinrailです。

2018年1月8日午後8時にトロン(TRX)をBTCペアで上場する予定です。 トロン(TRX)入金ウォレットが開かれたことをお知らせします。

現在入金のみ可能であり、出金可能になるタイミングに関しては今後、発表します。

1月8日に上場するようなので、値動きには注意しておきたいところです。仕込むのなら今の内ですかね。

ただ、その一方で、「日本上場じゃなくて韓国かよ!」と失望売りが進んだとも言われています。そのため価格も下落しています。

逆にチャンスと捉える人はいるかもしれませんね。韓国上場→日本上場→ロックアップ・バーンと続けば価格上昇もあり得ますからね!

それを今回の情報だけで判断するのは早いかどうかはお任せしますm(__)m

第二の韓国取引所への上場も?(coin4849?)

更に、Coinrailだけに上場するわけではないかもしれません。ソースはあまり確かじゃないんですが。。。

1月10日にも韓国の仮想通貨取引所に上場するようです。このアカウントのツイートに関して実はジャスティンからリツイートされており、あながち間違いでもないかもしれません。リツイートしているのは、このツイートではないんですけどね。

リツイートしていたのは、このツイートになります。

サンフランシスコにオフィスを開設していることを確認したことのツイートになります。これに対してジャスティンも肯定していました!

韓国上場の発表に伴うTRXの価格の変化について

2018年1月7日時点ではあまり変化がなく、0.0000999BTCくらいでした。まだまだ、これからの感じがありますので私は焦らず待ちます!

参照:coinGecko

TRON(トロン)/TRXの購入方法

TRXは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について
mercatox
KuCoin

まとめ

TRXについて話題になることが増えてきました!それだけ注目を集めているということです。その事実があるだけでも十分すごいと思うんですけどね。今後のTRON(トロン/TRX)の動向には注目ですね!

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。