CoinExchangeの登録方法と使い方についてご案内!1円以下の仮想通貨が豊富な取引所!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

XPコインが3日で10倍などの情報があったりするなど、海外の大手仮想通貨取引所では扱っていない仮想通貨を購入する人が増えてきています。

その大手仮想通貨取引所では扱っていない仮想通貨を扱っている海外仮想通貨取引所の「CoinExchange」について登録方法と使い方についてご紹介いたします!

スポンサーリンク

まずは、CoinExchangeにアクセスし登録を!

まずは、CoinExchangeにアクセスをしましょう!すると下記の画面になります。

緑のボタンをクリックして「新規アカウントの作成」をしましょう!

ロボットじゃないことを確認する画面が出てきますので、チェックをいれましょう。

新しくアカウントを作るための情報を入れます。

・メールアドレス

・ユーザーネーム(これは自分で決めるものになりますが忘れないように気を付けましょう!)

・パスワード(出来ることなら定期的に変えると安全です。)

成功するとこちらの画面が出てきます。

次に2段階認証の設定をします。より安全に使っていただくものですからね。必ずやっておきましょう!「緑」のボタンを押すと2段階認証の設定の画面に進みます。

出てきた画面の真ん中のボタンで「Google」の文字が出ていることを確認しクリック。

2段階認証をしたことある人にとっては馴染みのある画面ですね!スマホで読み込ませて6ケタのコードが出るようにします。

CoinExchange

登録が終わったらいよいよ入金

2段階認証が終わったら、いよいよ入金をします!
「MY ACCOUNT」のボタンをクリックし「Balance」をクリックします!

そうしたら、上記の画面が出るので、入金をしたい通貨を選びましょう!コインチェックbitFlyerなどから送金することが出来ます。BTCだと手数料が高いので、XEMなどがおすすめです。

先ほどの送金したい通貨からDepositで入金用のアドレスを表示させます。

それを先ほど紹介したコインチェックbitFlyerなどから送金することが出来ます。再度お伝えをしますが、BTCだと手数料が高いので、ETHやXEMなどがおすすめです。

coincheck(コインチェック)の場合

コインチェックの場合は、ログイン後、下記画面の「コインを送る」に上記のアドレスを入力してください。※アドレスは同銘柄のコイン用なので同じものを選択してください。

その後に「送金先リストの編集」で下記の画面を出してアドレスを入力し送金したい量を入れればOKです!

coincheck(コインチェック)

bitFlyer(ビットフライヤー)の場合

まずは、ログインし左の項目の中の「入出金」をクリック。

送りたい通貨を選択します。

選択した通貨にて送金用のアドレスを入力すれば完了です!

bitFlyer(ビットフライヤー)

いざ!購入!!

左上の「MARKETS」をクリックしマーケット一覧を出します。購入したい通貨をクリックして頂いて、BTCで買うのか、DOGEで買うのか、ETHで買うのかペアを選ぶことが出来ます!

購入したい通貨をクリックすると上記のようなチャートが出てきます。さらに下にスクロールをすると下の画面になります。

自分が持っている通貨の数のところをクリックすると最大の購入数で通貨を購入することができます。「Price」の部分がわかりづらいかと思います。coinExchange画面右上のLastPriceの価格をコピペしてもらえれば購入できます。

MYアカウントの「Trade History」で購入した履歴を見ることができますので見返すときはこちらでチェックです!

補足

CoinExchangeではマーケットの通貨ページに行くと、その通貨のSNSの利用状況が分かります。Twitterで拡散をしているのか、WEBサイトを持っているのか、はたまた何も持っていないのか判断できます。

このようにネット上できちんと準備してくれていると信用することが出来ますね!判断材料の一つとして利用してみてはいかがでしょうか。

今回購入したのはXP

早速購入したのは、話題になっているXPです。日本のコミュニティがかなり活性化しているようです。

現在の価格は0.1円ほどで、どこかの取引所に上場するかもという噂があります。大手の取引所に上場したら1円くらいあっという間にいくのでは?と期待しています!

0.1円から1円になっただけでも10倍なので、10万円が100万円になるのと変わらないですね。安いのに夢があります!

ちなみにXPのチャートも載せておきます!

0.02円から0.11円の大躍進です!

まとめ

海外に目を向けるとチャンスがごろごろ転がっています。そのチャンスを逃さないように情報をキャッチしていきたいですね。

※BINANCE(バイナンス)の登録手順についてはこちらを参考にしてください。
BINANCE登録手順について

その他の仮想通貨一覧はこちら!

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。