人気youtuberラファエルとコラボしているはぎちゃんって何者?過去の経歴をまとめてみた!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

こんにちは。ブンブロです。

「はい、どーも!はぎちゃんねるでええやん、はぎちゃんちゃんねる」(☝ ՞ਊ ՞)☝でお馴染みのはぎちゃんについて気になっております。

そこで今回はラファエルさんやEXITりんたろーさんとのコラボしているyoutuber(たまに芸人)のはぎちゃんについて紹介したいと思います。

これからはぎちゃんが来ると思います!

スポンサーリンク

はぎちゃんとは

はぎちゃん

■生年月日:1987/5/24
■出身地:奈良県
■NSC:31期生(大阪校)
■趣味:美容、ダイエット、ラグビー、筋トレ、ファッション、映画鑑賞、漫画、カレー、ラーメン、つけ麺、お酒、スポーツ観戦、格闘技
■特技:ラグビー(中学から短大までの8年間) 。女性の顔を見てちょっと会話したら、その人がSかMか分かる。
■PRポイント:明るい。よく喋る。誰とでも仲良くなる。
■コメント:どーもー!花金バーナードのはぎちゃんです!好きな時計は、G-SHOCKです!知らんがな!いつも劇場に来てくれている人、まだ来た事ない人、外国人の人、皆さん是非劇場に足を運んで、生のお笑いを楽しんで下さい!あと花金バーナードの応援もよろしくお願いいたします!Twitterのアカウントは@hagichan0524です!いやアカウントまで言わんでええねん!もうええわ!

引用:吉本興業HP

女性の顔をみてちょっと会話したらその人がSかMかわかるってすごい特技ですね笑 もうちょっと若いかと思っていたらオーバー30だったのは意外でした。

お笑い芸人とはyoutubeでもおっしゃっていましたが、吉本興業の芸人さんだったんですね。顔が広くGacktさんや綾野剛さん、新田真剣佑さんとも仲が良いようです。youtubeだったらラファエルさんが印象強いですね。

経歴

youtuberとしか活動中のはぎちゃんですが、吉本時代から今に至るまでの経歴をご紹介します。

花金バーナード

はぎちゃんとサクの二人組コンビ。2014年結成。

2016年5月31日放送の芸人同棲7thシーズンにて、解散を発表。サクは芸人を引退。

フランキー

はぎちゃんと西木ファビアン勇貫の二人組コンビ。2016年7月結成。

2017年5月twitterでコンビ解散を発表。のちにブログでも発表。

https://ameblo.jp/hagichan0524/

シャインハッピー

はぎちゃんと女性芸人山口ゆきえと男女コンビ。2018年1月結成。

コンビ名由来:はぎちゃんの本名が「清輝」、山口が「幸恵」ということから、「輝」と「幸」から由来している

2019年11月解散。

【シャインハッピー動画】これしか見つけられませんでした・・・。

下記動画は2019年の動画になりますので解散前後のことだと思われます。

Road to すべらないへの道 決勝ステージ進出

コンビ解散後は一人で活動をされており、テレビでの出演はあまり見ないですが、2019年12月からアルバイトをしながらyoutubeで活動をしています。

吉本興業所属のお笑い芸人「はぎちゃん」です!このたびYouTubeを始める事になりました! YouTubeの事は右も左もわからないふつつか者ですが、皆様、近所の野良猫を可愛がる様な優しい目でよろしくお願いいたします。 チャンネル登録、コメントもよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

はぎちゃんのYouTubeチャンネル【はぎちゃんちゃんねる】です!

毎週、月曜日、水曜日、金曜日の20:30更新!

Instagram

https://www.instagram.com/hagichan0524/

はぎちゃんちゃんねるより

さまざまな企画の動画があり、お笑い芸人の平成ノブシコブシ吉村さんや人気youtuberのラファエルさんなどとのコラボ動画も配信しています。面白いのでこれから来ると思いますね!

まとめ

よくラファエルさんの動画に出ていますが、私ははぎちゃんのトークは面白いと思います。現在チャンネル登録者数は3440人(2020年5月30日現在)ですが、これから伸びることを楽しみに応援していきたいと思います。気になる人は一緒に応援しましょう!

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。