リップル(XRP)高騰はカウントダウンの影響か!?その真意とは!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★


カウントダウン、リップル

リップル(XRP)が高騰!カウントダウンが影響か。

リップルが息を吹き返してきましたね!
値下がりしたときでもホールドしておいて正解でした(^^)
7月の1番下がったときの16円の時から倍になりましたねー。
それもこれも公式アカウントの意味深なカウントダウンの影響ですかね。

日本時間の2時に更新されているみたいなので、25日の2時が楽しみですね!
内容によっては天国と地獄だなー”(-“”-)”
DGBのマインクラフトの時みたいにならないといいけど・・・。

韓国の取引量の影響

世界の仮想通貨の取引が活発な中、今年6月には韓国が取引量1位になりました。
しかも6月、7月、ビットコイン分裂の話があった後、世界中で仮想通貨の取引量が減っている中、韓国は逆に取引量が増えましたね。
このことから韓国での仮想通貨への熱は高く投機としての利用が多いんじゃないかなぁと思ってます。
今回のリップルのカウントダウンのマークが韓国の形に酷似しているなど噂がありますが、その真意はわかりませんが、実際、韓国での取引量が多いことは確かです。
今後の価格の推移に関しては、リップルのみならず他のコインの動向も見ておきたいところです!

結論

結局はXデーを待つしかないですね!
アリババの決済としてリップルが使用できるようになるなど噂はありますが、良い発表であることを期待して待つことにします。

利用している取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まります!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。