自分の技術・知識をもっと有効活用する方法のご案内

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

「仕事の質・量は申し分ないはずなのに給料が安い」

「今のままでいいのだろうか」

と悩んでいる人も多くいると思います。
そんな方が自分の実力をお金に換える方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

クラウドソーシングで仕事を獲得する

クラウドソーシングとは

依頼者はネットを介して不特定多数に仕事の依頼をすること。
「ロゴを作りたい」
「ライティングを依頼したい」
「webサイトの制作をお願いしたい」

等々、法人に直接依頼をするのではなく、ネット上で募集をかけ、技術力に自信のあるプロが提案をして仕事を増やしていくビジネスです。

ランサーズの活用を初めてみよう

日本で代表的なクラウドソーシングサービスといえば”ランサーズ”です。

ランサーズとは、下記になります。

日本初・国内最大級

ランサーズは2008年に国内初のクラウドソーシングサービスとして誕生した業界のパイオニアです。
依頼数No1、依頼総額No1、国内シェア50%以上を保持し、マーケットをリードし続けています。

登録者の半数以上が専業フリーランサー

ランサーズでは登録しているフリーランサーや副業・主婦層の方々に日々新しいお仕事を多数提供しているため、再訪率が高く、アクティブユーザーが多いのが特徴です。

月間PV数・UU数

PV:月間 約 2,040万 PV
UU:月間 約 66万 UU
(2015 年 6 月 Lancers調べ)

参考:http://www.lancers.jp

非常に規模が大きいですねー!規模が大きければ、依頼をする側も受注をする側も不安も減りますので安心ですね!

ランサーズの特徴

ランサーズの特徴について3つご紹介します。

①スピード感がある
②必要な時だけ使える
③安心・安全

①スピード感がある
日本最大級のフリーランスリソースを活用し、明日にでも完了させたいといった急な仕事でも、期待に応えてくれる人が見つかります。

②必要な時だけ使える
従業員を雇う固定費としてコストが必要なくなります。
ランサーズなら「必要な時だけ必要な分の必要なリソース」を確保できます。

③安心・安全
クライアント評価の可視化、電話での本人確認や機密保持確認、クライアント相談窓口の整備などを行っていますので安心してオンライン上のやりとりを行うことができる体制が整っています。

興味がある方は下記から登録ができますよ(#^.^#)
クラウドソーシング「ランサーズ」

成果報酬の仕組みについて

ランサーズの成果報酬の仕組みですが、ランサーに安心をしてもらうために仮入金制度というものがあります。
途中で中断したり、連絡が取れなくなった際の安心を提供しているものになります。
下記のような仕組みですね!

まとめ

会社に勤めながら副業として行う案件もあります。

「自分の技術力がどれだけ認められるか」

自分の力を試すいい機会でもあります。興味がある方はアクセスしてみることをお勧めします。
ただ、自分の仕事がプラスαになることだけは注意してくださいね!

クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★