CU(チャップアップ)シャンプーの口コミから学ぶ!おすすめヘアケア商品!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

チャップアップシャンプー

美容師のおすすめ№1にも選ばれたCU(チャップアップ)シャンプー

ノンシリコンであり、ボリュームアップもでき、オーガニックエキスが10種類も配合されているスペシャルなシャンプーですが、本当にいいものなのか?実際に使った人の口コミをまとめてみました。

※このポイントはほんの一部で全て紹介しきれません。

 チャットアップの詳しい情報はこちら

スポンサーリンク

口コミまとめ

口コミレビュー①

【20代男性】
10代、20代前半に比べると髪のボリュームが落ちてきたため試しに購入
実際に、ボリューム、頭皮の状態が改善されている気がします。これからの薄毛予防として使っていきます。

口コミレビュー②

【30代女性】

朝シャンプーをすると一日中ベタつきません!頭皮のサッパリした感じが持続するので心地よく過ごせます。
男性向けに見えますが、女性にもいいと思います。

口コミレビュー③

【40代男性】
年齢とともにハリがなくなっていく髪。妻から進められて使ってみました。蜂蜜のような濃厚な感じがあります。濡らすと泡立ちます。頭皮がすっきりするのでもう少しCU(チャップアップ)シャンプーを使ってみようと思います。

口コミレビュー④

【30代男性】
皮膚科に通うほど髪が油っぽくフケも多かったのですが、改善しないため思い切って購入。
私には合っていたようで夜までベタつかず爽やかに過ごせます!
髪質が油っぽい人にはいいかもです!

口コミレビュー⑤

【20代女性】

髪と頭皮に優しいノンシリコンを選びました。
でも、過去にノンシリコンで髪がキシキシしてしまうこともあり心配していたのですが、cuシャンプーは泡立ちがよかったです!
ノンシリコンは合わないんだと諦めていましたが、諦めなくてよかったです。髪のまとまりもよく、指通りも良くなりました。

まとめ

過去にノンシリコンで失敗をした人でもCUシャンプーなら肌に合うという人もいるみたいですね!肌と同じ成分の弱酸性を使用しており安心して使うことも魅力の一つです。
私としては「毛髪診断士&美容師が開発したシャンプー」という言葉が一番響きました!
プロが開発しプロがおすすめするシャンプー、一度使ってみてはいかがでしょうか。

 チャットアップの詳しい情報はこちら

モンドセレクション金賞受賞 CUシャンプー

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。