夫・妻・パートナーのいびきにお悩みの方へ!対処法のご紹介!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

人が生きていく上で必ず行うもの「睡眠」。

寝ることが好き!って人も多いですよね。
でも、最近、パートナーのいびきがうるさくて眠れない、ストレスが貯まるという悩みを持っている人が増えているみたいです。

しかも、パートナーに言いづらい、言っても治らないというケースが多くある厄介な悩みです。

そんな私も、夜な夜なパートナーにいびきの注意をされ、相手への申し訳なさから、別の部屋に移動したり、寝袋に潜り込んで眠るように掛布団に包まったりと、自分のいびきで周囲に迷惑をかけるのではと恐怖にかられながら寝ていました。

藁にもすがる思いで様々な快眠グッズを試してみましたが効果は出ず。。。

そんな中、いびきという暗闇の中を歩いている自分に光を射すような商品に出会いました!

ですので、そんなお悩みを持っている方々の悩み解決になればと思い、解決法を紹介します。

スポンサーリンク

そもそもいびきを起こす原因とは

もうこの悩みで検索している人ならとっくに原因を調べていることでしょう。

いびきが起こる原因は、のどの気道が狭くなり空気と粘膜が振動します。その際、ノイズが発生しますがそれが「いびき」です。

太っている人に多くありそうな症状ですが、案外そうでもありません。

年齢を重ねることによって、のどの筋肉が衰え、気道を狭くしてしまうことでもいびきは発生します。
なので、歳を重ねるといびきを掻くんです。

睡眠改善インストラクターが推奨するサプリメント

睡眠改善インストラクターなる職業がある現代。そんな睡眠改善インストラクターがおすすめするサプリメントが私には効果がありました!

そのサプリメントは【ノイズバスターズQ10】


睡眠改善インストラクターが推奨!エンザイムQ10サプリが穏やかな夜をサポート!『ノイズバスターズQ10』

なんてPOPなデザインなんでしょう!!ほんとに聞くの!?って思ってしまいますよね!w

ノイズバスターズQ10の特徴

ノイズバスターズQ10の特徴として、配合されている成分にあります。

・国産のコエンザイムQ10

・シソ油(えごま油)

・黒酢

意外に思われるかもしれませんがコエンザイムQ10には眠りをサポートする効果もあるのです!

抗酸化作用を持つコエンザイムQ10は生命活動を行う中でエネルギー源になります。20歳頃をピークに生成量が減少をはじめ40歳ごろから激減します。

なので、外部から取り入れていくしかなくなってくるんですね。

また、吸収の仕方も「酸化型」「還元型」があります。吸収されやすいのは「還元型」になりノイズバスターズQ10は「還元型」です。

他にも特徴はありますが、詳しくはこちらへ

ノイズバスターズQ10を飲む量は?タイミングは?

ノイズバスターズQ10を飲む量は一日2粒です。効果が感じられないという方は4粒お試しください。

飲むタイミングは、寝る1時間~2時間が良いようです!
※効果が出てくるのは飲み続けて3カ月後くらいらしいです。

ノイズバスターズQ10の口コミ

悪い口コミ①効果が感じられない

【30歳男性】
口コミの評判も良く効果がありそうだと思い購入をしました。いびきが軽減することもなく改善しているようには思えません。
効果が出るのが3カ月ということなのでもう少し継続して使ってみようと思います。

悪い口コミ②飲む量を増やすタイミングがわからない

【45歳男性】
長く飲むことで効果が出ることはわかるが、効果が感じられなかった時、どのタイミングで飲む量を増やせばいいのかわからない。
一カ月くらい使ってみて変わらなければ問い合わせしてみようかな。。

良い口コミ①夫のいびきが静かになった!!

【30歳女性】
夫のいびきが静かになりました!朝の目覚めもいいみたいで疲れも残ってないみたいです。元気すぎてうるさいのが悪いところかな。笑
でも、長く使えば効果はありますよ!

良い口コミ②友人と旅行行くことが苦にならなくなりました

【27歳男性】
友人と旅行に行くといびきがうるさいとよくいじられていました。
笑い話ならいいのですが、あまりに酷い時は空気が悪くなったこともあります。
ノイズバスターズQ10を飲んで友人からは「静かになったね」と言ってもらえて凄くうれしいです。旅行を思いっきり楽しめるようになりました!

注文の仕方について

ノイズバスターズQ10は長く使うことで効果を得ることができるサプリです。ですので、

定期購入がおすすめ!

楽天でも販売されていますが、公式サイトからの購入の方が安いです。

また、今なら初回購入1,000円なのでかなりお得です!!

購入は公式サイトで!

まとめ

「快適な睡眠をとりたい」

「いびきのせいで仲が悪くなった関係を修復したい」

「彼氏・彼女と泊まりの旅行に行きたい」

いびきの悩みは人ぞれぞれですが、解決したいと思っている人は多いです。実際自分もそうですし、悩みました。

ネットで探せばいろいろな情報が出てきます。自分に合うものもあれば合わないものもあります。お金もかかります。購入に慎重になるのもわかります。

よく検討をしてから購入することをお勧めします!

皆様にとって良い快眠生活の一助になればうれしいです!



スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。