渋谷で安いカラオケ店レインボー!昼・夜1時間0円のカラオケ店

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

渋谷のカラオケは高い!!

渋谷はカラオケの激戦区のため多くのカラオケ店があるのですが、どれも高いんですよね。。。

二次会にカラオケに行ったらあっという間に高額請求・・・。なんてこともあったのではないでしょうか。

そんな、渋谷のカラオケ激戦区の中でもコスト、サービス、設備が良いカラオケ店を見つけたので紹介します(^.^)

スポンサーリンク

カラオケ レインボー(KARAOKE RAINBOW)

渋谷モディの8階に位置するカラオケ店です。

モディの中にあるので、外からだとわかりづらいです。ぱっと見で分かる「カラオケ館」や「ビッグエコー」の方が目立ちます。

駅からは歩いて10分かからないくらいです。近くに居酒屋は多いので、二次会などにはうってつけですよ!

カラオケ レインボーの特徴

特徴①コンセプトと店内イメージ

ニューヨーク、ブルックリンをイメージして作られたお店です。

コンセプトは「お洒落で大人な隠れ家的遊び場」です。

店内はこんな感じです!※入ってすぐの「RAINBOW」は撮り忘れてしまいました。。。

【廊下】

【ブルックリンの街角にありそうな電話】

どうですか!?

お洒落じゃないですか!?

始めて来たときはお洒落だったのでテンションあがってしまいました。

特徴②ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題

レインボーではワンドリンクかドリンクバーにするか選べます。

料金は変わりますが、選べるのはうれしいですね!

また、ドリンクバーには、

なんと!!

ソフトクリームの食べ放題なんです!!

これも写真があるので載せていきます!

【ソフトクリーム】

【ドリンクバー】

ソフトクリーム(バニラとチョコ)にはシロップなどもかけることが出来るので様々な味を楽しむことができます。

カラオケとは思えないほどバリエーション豊かなドリンクに小学生のようにはしゃいでしまいましたw

ちなみに料理はボリュームがあっておいしいみたいですよ!!

特徴③設備の整った室内

室内も外から見えないガラスになっており、少人数用と大人数用と部屋の種類も選べます。

また、音響も良くベース音が心地よく響き渡ります!映画館で見る映画と家で見る映画の音が全然違うように音が全く違います

ディスプレイも大きくキレイです。

また、室内にはミラーボールが回っており怪しい雰囲気も醸し出しています!

特徴④アメニティグッズが豊富

トイレに行って驚いたのですが、無駄にアメニティグッズがそろっています。

まるで、どこかのホテルにでも来たかのような綺麗さと設備の良さです。

ただ、これだけのアメニティグッズ何に使うのだろう。。。歯磨きくらいしか使い道がないような。。。

カラオケ レインボーはこんな人におススメ

・気になる女の子と二人で来るカラオケ

・女子会

・合コン後の2次会

・男同士でも可

スタッフの対応も良く店内の雰囲気もとても良いためデートにおススメです。

勉強をする、仕事をするにも集中して出来る為いろんな用途で使うことが出来ます!

価格

なんと!最初の1時間は0円なんです!

ドリンクは別途かかりますが、それでもカラオケ激戦区渋谷の相場に比べたら安いです!

まとめ

渋谷で「お洒落で大人の隠れ家的遊び場」に行くならレインボーをおススメします!!

最近では口コミなどで有名になってしまって人気が出ているみたいです。待つこともありますが、コップをもらえるのでドリンクバーは飲めます。

若者も非常に多いですが、一度は足を運んでみてはいいのではないでしょうか!

グッと好感度も上がりますよ(^^♪

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。