10円以下で購入ができる仮想通貨Verge(XVG/ヴァージ)公式ブログオープン

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

話題の安価な仮想通貨Verge(XVG)について情報をまとめて配信!!

XVGの最新記事はこちら!

【11月11日】安価な仮想通貨のXVGのキャンペーン情報!!最新情報も公開!!みんなが知って得するXVGの情報をまとめて配信!キャンペーンは期間限定のためこのチャンスを逃すな!
スポンサーリンク

Verge(XVG)の日本公式ブログがオープン!

VergeJapanのtwitterアカウントにて9月28日、公式ブログをオープンしたと発表がありました。

公式ブログはこちら。

Vergeについての仕組み、他と何が違うのか、特徴が書かれています!

twitter上ではスパイスの効いた日本語訳をお楽しみくださいとなっていますが、普通の解説になっています。

Vergeって他の仮想通貨と何が違うの??

・パブリックブロックチェーンを持っており、コインの流通、ユーザー数などの統計情報を見ることができ、メタトランザクションデータは匿名で管理されています。

・将来的にRSKテクノロジーの実装によって、スマートコントラクト機能を備えた世界初の匿名通貨となります。

・トランザクションは30秒でブロック生成します。超速い。マジ速い。

・Vergeは親切なことに、あらゆるOSのデスクトップウォレット、モバイルウォレットアプリケーションを開発し、大量採用しました。どうとでもなります。

・Vergeは、専用の開発チームとめっちゃ盛り上がってるコミュニティによって推進されるオープンソースプロジェクトです。完璧ということです。

・Vergeの最大供給量は165億xvgと決まっています。もったいぶらずにすごい量をジャブジャブ供給することによって、あらゆるユーザへの公平な分配を可能にし、悪い大人たちによる市場操作をことごとく防ぎ、普段使いの実用的な通貨となることを目指しています。

・Vergeのブロックチェーンはマルチアルゴリズムを採用しており、熱心なマイナー諸氏は様々な種類のマイニングデバイスでVergeを掘ることができます。

・VergeはプレマインもICOもやってません。

・Wraith Protocolを使用すると、プライベートな取引の秘匿/パブリックな取引の公開を自由に切り替えることができます。昼と夜それぞれ別の顔を使い分けましょう。

引用https://medium.com/@vergecurrency.japan/verge%E3%81%A8%E3%81%AF-2be2de579c29

このように公式ブログにはわかりやすく解説をしてくれています。

Vergeってなんだっけ?

って時に見返せますね!!

XVGのBinance上場の時期は??

Binanceでの上場が発表されてから、しばらく時間が経ちましたね!

まだかまだかと待たされていましたがようやく取引開始の日付が公開されました!!

公式Twitterより

10月2日に取引が始まるようです!!

9月30日に中国での仮想通貨の取引が停止すると発表がありヒヤヒヤしましたが、このツイートをみて一安心しました。

XVGの購入方法について

日本からXVGを購入するには一度日本の仮想通貨取引所でビットコインを購入後、送金をする必要があります。

まずは、海外仮想通貨取引所のBITTREXに登録をしてからでないとXVGをはじめとするマイナーなアルトコインを購入することが出来ません。登録方法についてはこちらを参考にしてください。

BITTREX(ビットトレックス)の登録方法と手順について解説!安価な仮想通貨(アルトコイン)を手にして勝ち組になってしまいましょう!

こちらの海外仮想通貨取引所でも購入が可能です。しかも、BITTREXよりも手数料が安いです。こちらの記事は、BINANCE(バイナンス)への登録手順になります。

BINANCE(バイナンス)の登録方法と取引手順について解説!BITTREXよりも手数料が安く取引できるので、BITTREXにもあってBINANCE(バイナンス)にもあるのなら圧倒的にBINANCEの方がお得です!

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について

まとめ

取引が始まる前に購入をするなど準備が必要ですね!
公開後価格が上昇すると私は見込んでいますが、価格変動が大きい仮想通貨の市場。どんな時でも慎重に取引をしていきたいですね!

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

12月17日時点の最新の記事はこちら!

10円以下仮想通貨XVGが10円を超える!?12月17日価格高騰!何が要因だったのか調査してみました。また、XVGの購入方法についても案内をしています。もし、よろしければご覧ください。

12月23日更新の最新記事はこちら!

注目株のXVGが1000Satoshi超え!10円以下の仮想通貨から大躍進!Verge(バージ)/XVGの最新情報と価格、チャートまとめ!購入方法と今後の展望について紹介します!

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まります!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメント

  1. Thanks for another wonderful article. The place else may anyone get that type of information in such a perfect means of writing?
    I have a presentation next week, and I am on the look for
    such information.

コメントの入力は終了しました。