【11月11日】安価な仮想通貨のXVGのキャンペーン情報!!最新情報も公開!!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

安価な仮想通貨のXVG。徐々に価格が上がってきており、購入者の期待も増えてきています!!

キャンペーンの情報がありますので、ここにご紹介します!!

スポンサーリンク

投げ銭キャンペーン

第二回投げ銭キャンペーン

VergeJapanのマーケティングチームが総力をあげて銭投げキャンペーンを行います!!

しかも、その総額は45,000XVG!!!

仮に、XVGの価格が100円になったら、450万円になってしまいますよ!!

このキャンペーンを逃す手はありません!キャンペーンの終了期間は「配り終わるまで!」是非、お早めに!!

キャンペーン応募方法

キャンペーンの応募方法はたったの4つのステップだけです!

1Twitterで「@vergeliscus」をフォロー

2「@vergeliscus XVGよこせ」とツイート

3すぐにtipbotから幾ばくかのXVGがもらえる!

4「@vergetips balance」とツイートして確認

これでXVGをもらうことが出来ます!!

簡単ですよね?まだXVGを持っていない人はこれを機会にもらってみてはいかがですか??

TwitterでXVGを人にあげる方法

せっかくもらったXVGをいっそのこと人にも渡して幸せの分配をしてあげましょう!そのあげるステップもなんと、3ステップでできてしまいますよ!

1「@vergetips address」とツイートすると自分のverge adressがわかります

2出てきたアドレスにBittrexなどの取引所から送金しよう

3「@vergetips tip @おともだちのID 10」と ツイート。そして投げる。(10のところに投げたいXVGの数を入れる)

これで、XVGを渡すことができますよ!今はまだ安価な仮想通貨ですが、きっと値が上がった時に喜ばれること間違いなしです!

過去のXVG投げ銭企画の時の反響

  • 好評いただいた15,000XVG投げ銭キャンペーンはなんと3日で終わってしまいました。 そこで、Verge公認Telegramの古株管理人CrypTomas(@bitcoin_unnyou)がなんとこのキャンペーンを継続させるために 30,000XVGを寄付してくれました。感謝感激雨嵐!
  • 当キャンペーンの残り期間は、30,000XVGが終わるまでに変更されました!
  • バージリスク君からの投げ銭のあと「@vergetips」からリプライが来るのが普通なのですが、 時折システム負荷でリプライが止まってしまうことが発覚しました。ただし、バージリスク君のがんばりのおかげで、 リプライがなくても、投げ銭できていました!「@vergetips balance」とつぶやいて確認してください。
  • XVGは1日1度しかもらえません!毎日0時辺りからもらえるようになります!

注意事項

  • アカウント作成から1ヶ月経っていることが条件です。
  • 1アカウントにつき、1日1回予定です。ぜひお友達にtipしてみてください。

Verge/XVGの最新情報

2017年11月6日にレイスプロトコルの実装がようやく行われました!
レイスプロトコルについてはこちらの記事をご覧ください。

【10月28日更新】安価な仮想通貨XVGの最新情報まとめ!!上場情報もまとめています。9月にあった総まとめも掲載しています。そして、XVGのビッグニュースも掲載!

これにより、ユーザーはプライベートとパブリックな送金を自由に切り替えることが可能になります!第三者に全く見せる(知られる)ことなく元帳に記録をすることが出来ます。

記録し、証拠を残す場合は匿名での取引をすれば将来的に証明をすることはできます。

一方で、だれにも知られたくない、足をつかせたくないというときは、プライベートな取引をすることを選ぶことができます!

これほど自由度の高い仮想通貨取引方法はあったでしょうか!?ありませんでしたよね!なので、XVGは注目を浴びているのです!

レイスプロトコルの紹介動画を合わせてリンクを張っておきます!英語が分かる方はご覧ください!

まとめ

XVGがキャンペーンも行ったり新たなプロトコルを実装するなど勢いが出てきましたね!

ビットコインが乱高下を繰り返している間は注目はビットコインにいってしまうかもしれませんが、それでも、将来的には価値が上がってくることを期待しましょう!!

利用している取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まります!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。