オタクは結婚できないと考えている方に朗報!オタク需要急増中!!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

「オタクは結婚できない」

「好きな人は現実世界にはいない」

「自分の趣味を分かってくれる人なんていない」

そうやって、考えてあきらめるのは、まだ早いですよ!世の中は常に変化をしています。

それは、恋人を求める女性のニーズも同じように変化をしてきているんです。

そこで、そんなニーズを取り逃がさないための情報を発信していきます。

スポンサーリンク

オタクが結婚しない理由

ここでは、もうすでにわかってるよ!って声が聞こえてきそうなので、簡潔に書きます。

二次元の世界に没頭しすぎる

振られた経験が多い、女性から変な目で見られることがある、女性と話そうとすると緊張してしまう。。。

そんな、現実世界の女性と接することに臆病になってしまっていることから二次元の世界に没頭してしまう方が多いです。

外見を気にしなくなる

女性と会う機会がないですから、服装に気を使わなくなります。

そのため、清潔感という印象が得ずらいです。

趣味が合わない

オタクもしくはオタクを隠しながら生きている隠れオタク。

本当は好きなアニメや声優、漫画、アイドルいろいろな話がしたいのに趣味が合わないためストレスが溜まるという経験者が多い。

趣味に掛ける金額を理解してくれない

趣味かけるお金が多いため、通常の相手だと理解されない。

オタクだけが集う楽園

オタク専門の婚活相談所「とら婚」

オタクの聖地、秋葉原の某所に事務所を構える結婚相談所【とら婚】

この結婚相談所には多くのオタクが集まるらしい。

話題沸騰!オタクに寄り添う婚活【とら婚】

とら婚の特徴①オタクに優しい結婚相談所

アニメ・漫画のファンに優しい結婚相談所となっており、他には結婚相談所にはない特徴をとの事でオタク経験のあるアドバイザーがいます。

また、入会者はオタクもしくは元オタクに特化しており、安心のIBJ日本結婚相談所連盟に加盟もしています。

とら婚では良質な出会いの提供、相談者の成婚と幸せな結婚生活をお手伝いするために、東証一部上場企業である株式会社IBJ(証券コード:6071)の運営する、日本結婚相談所連盟に加盟し、独自のノウハウを習得しています。さらにとら婚だけの成婚サポートと合わせ、理想の結婚に向け、あなたをサポートします。

参照:https://toracon.jp/

とら婚の特徴②カウンセラーもアドバイザーも全員オタク

なんといっても、一番の特徴はカウンセラーも全員オタクということでしょう!!

オタクの趣味があるからこそ、オタクの気持ちが分かるってモノです。

「目には目を、オタクにはオタク」をです!

スタッフ紹介ページはこちら

とら婚の特徴③家族に秘密にできる

「送付物が自宅に届き家族にばれた!」なんてことがないように送付物の差出人に社名は記載されません。

また、やり取りも指定のメールアドレス、携帯番号への連絡が可能なので、安心です。

料金について

入会金、年会費が無料のプランがあります。

パーティーへの参加に費用がかかるというプランですね。

その他、参加される方の希望によっていくつかプランを選べます。

特別割引について

オタクにはオタクだけの割引があります。是非、活用してみてください!

詳しくはこちら

利用者の声

【20代男性会員】
カウンセラーが自分の好きな作品に共感をしてくれて安心しました。また、自分のプロフィールを作成してくれるのですが、ポイントをうまくくみ取ってくれたので良かったです。
おみあいの時は最初から趣味の話が出来たので、一気に意気投合することができました。ほかの結婚相談所に比べたら「とら婚」が断然活動しやすいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私は、リンカーンが「時代がここまで来ることを予想したのではないか」とすら思ってしまいました。なぜなら、

「オタクのオタクによるオタクのための結婚相談所」

だからです。

自分の強みを最大限活かせる場がようやく出来ました。まだまだ、ライバルが少ない今、早めに動き出した人の勝ちです!

まずは無料のカウンセリングを体験してみてはいかがでしょうか。

こちらより、無料カウンセリングのお申し込みが出来ます。

オタクの婚活なら《とら婚》 入会後3ヶ月以内の交際率65%!


スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。