10円以下の仮想通貨XVGがいよいよBinanceで取引開始!価格の推移は?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

中国の新鋭仮想通貨取引所の「Binance」でXVGの取引が開始されました。10月2日に取引開始ということもあり、価格の変化はこれからになるでしょう!

XVGの推移はイベントがあるごとに追っていきたいと思います。

XVGの最新記事はこちら!

【11月11日】安価な仮想通貨のXVGのキャンペーン情報!!最新情報も公開!!みんなが知って得するXVGの情報をまとめて配信!キャンペーンは期間限定のためこのチャンスを逃すな!
スポンサーリンク

XVGの動向

XVGについての詳細はこちら

XVGの価格推移

参考:https://bittrex.com

10月2日現在の価格推移についてです。

私が見た時の価格は「0.00000167ビット」でした。その日の最も高かった価格は「0.00000184ビット」でした。価格の変化については、ここ1か月では高くなっている傾向にあります。

また、平均的な価格の推移に関しても、徐々に上がって来ているためホールドをしても良いかもしれません。

ですが、デイトレードのようにスピード感を持って取引をしたいという方もいらっしゃると思いますので、個人にお任せします!

XVGのボリュームについて

2017年10月2日現在の取引ボリュームについてです。

Bittrexで取引をされている総通貨の中でも9番目に多いボリュームになっています。

やはり、価格が安いこともあるので取引の量も多いのでしょう。

とある、仕入れた情報ですが、「XVG」は性能の割に安すぎると言っている専門家もいるそうです。

どちらにしてもまだまだ、価格は1円前後を推移していますので、買い時は今ですね!

参考:https://bittrex.com

XVGのロードマップについて

XVGのHP上では、開発とXVGの通貨を使ったサービスの提供についてロードマップを公開しています。

こんな感じです!!

オンラインストアの開始がまだなので、まだ、ニュースとして話題は残ってそうですね!!

今年の8月までのロードマップしかないため、これから先のスケジュールに関しても期待が持てそうです!

XVGを購入できる取引所について

9月の段階で公開をしていた取引所はこちらになります!

そして、こちらが10月2日段階での取引所の数です!

どうですか!?

取引所数が11だったのに、10月になったら15の取引所で取引をされています。

日本ではまだ、取扱いが始まっていませんが、XVGを使ったサービスが世の中に普及をして来れば日本での取引も開始されるでしょう。


SNS上でのXVG情報

twitterでのXVG情報

9月30日時点で発表されているのは「HitBTC」に上場をしたことを告げるツイートでした。

しかも、10月2日での投稿もありますよ!こちらも新たな取引所の取引開始に関する情報になります!すごいペースで取扱いが出来る取引所を増やしていますね!

先ほどロードマップは9月までしかないとお伝えしましたがtwitter上にありました!w

ブログに記事として投稿をしているようです。日本語はまだ、準備中みたいなので公開されたらお伝えしますね!

XVGの購入方法

日本の仮想通貨取引所ではXVGを購入することができません。そのため海外の仮想通貨取引所に登録をして日本の仮想通貨取引所から送金をする必要があります。

海外の仮想通貨取引所ではBITTREXやBINANCEがありますが、BITTREXは現在新規アカウントの作成が停止しています。BINANCE(バイナンス)であれば新規アカウント登録が出来ます。

こちらがBINANCE(バイナンス)への登録手順になります。

BINANCE(バイナンス)の登録方法と取引手順について解説!BITTREXよりも手数料が安く取引できるので、BITTREXにもあってBINANCE(バイナンス)にもあるのなら圧倒的にBINANCEの方がお得です!

まとめ

Verge(XVG)は、支持をしている人も多く何かと話題にもなっているので、これからに期待です!ただし、これはあくまで私個人の意見なので悪しからず!!

新たな、仮想通貨が次々と登場をしており、ICOも盛んですが、詐欺通貨なども出ているので情報は正確に収集し活用していくことをおススメします。

仮想通貨元年といわれる2017年も残り2か月です。どんな変化をしていくのか楽しみですね!

12月23日更新の記事はこちら!

注目株のXVGが1000Satoshi超え!10円以下の仮想通貨から大躍進!Verge(バージ)/XVGの最新情報と価格、チャートまとめ!購入方法と今後の展望について紹介します!

利用している取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まります!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。