2018年【博多久松のおせち】注目の商品と特徴・人気の理由を紹介!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

2,018年のお正月もすぐそこまで来ていますね!

早速おススメのおせちのご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

博多久松とは

親子で受け継ぐ技術・想い

博多久松先代社長は日本料理専門の料理人で、昭和57年創業時から料亭・ホテルのおせち料理や結婚式の料理、仕出し料理など、多くの「晴れの日」の料理にこだわり、提供し続けてまいりました。そしてより多くの方に美味しい料理を提供するために、美味しさを封じ込め、ご家庭でもプロの味を堪能できて安全性もある「冷凍技術の研究」を進めました。

参考:https://hakata-hisamatsu.net/osechi/story.html

博多久松では、もともとネット上でおせちの販売をしていた訳ではありません。ただ、日本料理専門の料理人とのことで、「晴れの日」の料理にこだわりを持っていたため美味しさには定評があります!

今では、初代の社長は引退し、二人の息子が技術・想いを受け継いで「博多久松」の発展に寄与しています。

そんな中、ネット販売でのおせちをスタートしたわけなのですが、ネット通販=自宅にお届けになります。ですので、冷凍して配達することもしばしば。冷凍をすれば、食材の鮮度を損なってしまうとのことで悩んでいた時期があります。現在は試行錯誤の上、解決しています。

冷凍しても美味しい食材、料理なのかを見極める目利きも必要です。博多久松ではプロの知識・経験・技術を駆使することで、冷凍に向くレシピに作り替えることも可能としています!

地元福岡の地名にあやかったユニークな商品名

創業してから30年以上福岡の地で営んでいます。長年、同じ地域に根差した営業活動を行ってきたからこそ、地元・福岡への感謝とこれからも末長くお世話になることの想いを込めて、おせちの商品名は福岡の地名にあやかったものにしているそうです!

この名付けは特に地元のお客様に好評らしく、感謝されているそうです!

常に進化を続けてきた10年を超えるおせち通販

小売りをしてきて10年以上。直接、お客様からの声をもらうことができたため商品が固定化することなく、要望・ニーズに応える商品を開発し続けているとのことです。

そのため、お客様と共に商品作りが出来ているとのことです!

博多久松の信念として、関わってくれる方への「常に感謝し続けること」があるそうです。

楽天グルメ大賞11年連続受賞

楽天のジャンルごとの商品に与えられる名誉ある賞を11年連続で受賞している実力派おせちです!

博多久松の商品ラインナップ

和洋折衷本格料亭おせち「博多」
 
子供やご年配の方までおいしく食べれるように和洋折衷で沢山の食材を詰め込んだおせち。家族が揃うお正月に最適な大きさです。4人~5人で食べることができます!
本格定番3段重おせち「舞鶴」
洋風定番3段重おせち「Akasaka」
本格和風豪華おせち「千代」
和洋折衷定番おせち「春日」

まとめ

博多久松のおせちは鮮度と美味しさがダントツです!ランナップも豊富に揃っておりますので、家族に合わせて注文することが可能です!

おせちのご予約は早い方がお得!ご予約はお早めに

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。