2018年【板前魂のおせち】岡江久美子さんが絶賛の人気のおせちとは?安心?価格は?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

2,018年のお正月もすぐそこまで来ていますね!

早速おススメのおせちのご紹介をしていきます!!

スポンサーリンク

板前魂

板前魂とは

板前魂では、「美味しさの追究」「安全安心」の二つのモットーのもと日本一ユーザーに愛される”おせち料理専門店”を目指しているお店になります。

3人の匠により、素材選びからこだわり、試行錯誤を繰り返しながら生まれたおせちを提供しているのが特徴です。

今は亡き、初代板長が残した福良鮑の秘伝の調理法を受け継いだ料理人によるおせちのため、他社のおせちにはない独特の美味しさを提供してくれます!

板前魂の憲法

板前魂では、「美味しさへの憲法」があります。

徹底して職人の味を追求し、素材や味に極限までこだわることでおせち料理一筋で日本一になることを目指しています!その日本一を目指すためには、生半可な覚悟では達成できません。

そのため、「美味しさへの憲法」を用意しているのです。

審査方法は板前魂が絶大な信頼を寄せる3人の料理人による吟味になります。彼らの厳しい舌をクリアした料理だけを製品化し私たちのもとへ届けてくれています。

レシピに基づいた製造

先ほどお伝えした3人の料理人が監修、レシピの提供をし製造をしています。

板前魂では、あえて自社工場で製造をしていません。

独自の伝統技術や専門の設備を保有している専門加工場に依頼をしております。

自社の工場で専門の技術力がないまま、レシピ通りのものが作れるかといったらそうではないと、鮑の加工であればそれを専門としている施設、加工場の方が満足のいく商品を作ることができるという考えが根本にあるためです。

なので、料理人が認めた味の品質を下げることなく私たちに提供ができるのですね!!

素材へのこだわり

素材へのこだわりについても各地から取り寄せた商品を使っております。

・有頭海老

・国産味付いくら

・味付数の子

・蛸の旨煮

・照焼帆立

などなど、他にも様々な素材にこだわっています。

驚異のおせち販売数

販売台数が累計で93万セット達成しております!!多くの方に食されていることが分かりますね!!口コミもご紹介します!

新しい家族が増えて初めてのお正月。忙しくなることが予想できていたので、板前魂でおせちを予約。届いたおせちを見て彩に満足!味、ボリュームも申し分なく、来年もまた頼もうね。と家族で話すくらいでした。
ご馳走様でした(^.^)

板前魂の商品ラインナップ

板前魂の和洋風七段重おせち料理 鮑3個付 7人前 72品目
板前魂の葵 鮑付和洋風四段重おせち料理 4人前 44品目
板前魂の松 鮑付和洋風三段重おせち料理 3人前 35品目

まとめ

こだわりの鮑料理は気になりますね!!いつもと違ったおせちを楽しみたいのならおススメです!

早割実施中ですので、ご予約はお早めに!!

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。