2018年【正直屋のおせち】人気のおせちとは?ラインナップでご紹介!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

正月のおめでたい食べ物「おせち」。

今回は、正直屋のおせちの特徴について紹介します!

スポンサーリンク

正直屋

正直屋について

大正13年に料理屋「正直家」として創業したのが、現在の「正直屋」としての始まりになります。ケータリング、パーティー料理、法事料理、おせち料理と日本の食文化の継承と新たなる創造をしている企業になります。
ケータリングエリアは、埼玉、東京、千葉が対応エリアとなっており、高級料理 ・高級仕出し弁当の宅配、各パーティー料理の企画、法事料理も注文することができるそうです。

正直屋の理念

正直屋の理念についてです。

「天然自然の理」にかなう、それは「本物」を提供すること。

ユーザーに提供をする料理の食材、素材の「本物」にこだわるだけでなく、店舗の中も外もどんな小さなことにも「本物」を求め続けています。

日々、変化をする、マーケットのニーズに応えるべくして企業努力をし、正直屋ならではの商品を提供し続けているのです!

消費者からしてみたら、大正13年からの歴史を考えたらそれだけですごいですけどね!!

正直屋のケータリング

おせちとは関係なくなってしまいますが、正直屋のケータリングサービスについてご紹介します。

注文ををしたくれた方の要望により大きく2つのプランが用意されています。

・お弁当

お弁当に関しては、VIP向きのお弁当から女性に人気のおしゃれでかわいいお弁当など種類が豊富で様々なお弁当を扱っています。

・お届け料理

お祝い事、記念行事等大切なシーンに適した料理の提供をしてくれます。様々なニーズに応えることが出来るのも大正15年からの90年の歴史が成せる業なのでしょう!

正直屋のおせち

正直屋のおせちラインナップ

正直屋のおせちは数量限定となっております!そのため、ご予約はお早めにどうぞ!

和洋中おせち【吉祥】
洋中おせち【優美】
和風おせち【祥寿】
おせちオードブル

まとめ

どのおせちにするのか悩んでしまいますね!

正直屋のおせちは数量限定となっております!そのため、ご予約はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。