2018年【オイシックスのおせち】人気のおせちをラインナップで紹介!オイシックスのこだわりとは?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

お正月のめでたい食べ物「おせち」。

自分で作るも良し、デパートで買うも良し、ネットで買うも良し。様々な方法で食すことが出来るようになりましたね!そこで、今回は「Oisix(オイシックス)」のおせちについて紹介します!

※今だけ抽選会実施中!!

スポンサーリンク

Oisix(オイシックス)

Oisix(オイシックス)とは

Oisix(オイシックス)って何?って思う人はいるのではないでしょうか。

ごめんなさい。私が知らなかったです。。。

そこで調べてみました!!(笑)

そうなんです!Oisix(オイシックス)は定期宅配サービスを提供している会社です。

定期宅配サービスとは、簡単調理セットを家に届けてくれるので、買い物に行く必要がなく、簡単調理が出来るといった商品です。

Oisix(オイシックス)の宅配サービスの特徴①お届けに合わせた収穫

一流生産者1000人と契約をしているため常においしい品質の良い商品を提供することが出来ます。それぞれの生産者の作り方は別ですが、考え方は一緒です。

「おいしい商品をお客さまに届けたい」

この考えを持って作っている商品だから美味しいんですね!

Oisix(オイシックス)の宅配サービスの特徴②忙しい人にもぴったり

「仕事が忙しくて買い物に行けない」「コンビニで買った方が楽」という人がいると思います。

そんな人に適しているのがこのサービスです。

美味しく楽しい豊かな食生活を送れるようにと女性に寄り添った商品やサービスを提供しています。

一回の食事の量に合わせて宅配してくれるので非常に便利です!

Oisix(オイシックス)の宅配サービスの特徴③安心安全な食材

Oisix(オイシックス)では、つくった人が自分のこどもに安心して食べさせられる食材を提供しております。

からだ、環境へ配慮し農薬だけでなく、添加物、合成保存、合成着色料の使用も制限されています。

ニーズに合わせた商品ラインナップ

「本当においしい食材をたべたい」

「主菜も副菜も食べたい、宅配をしてほしい」

「たまには贅沢したものを食べたい」

「離乳食も配達をしてほしい」

これらの悩みはすべて「Oisix(オイシックス)」で解決できます!

利用者も180万人を超え、サービスの良さが世の中に拡がっています!!

不安がある方は「おためしセット」があるのでお気軽に試すことができますよ!!

Oisix(オイシックス)のおせち

Oisix(オイシックス)のおせちのこだわり

Oisix(オイシックス)では、素材を徹底的に厳選しています!
見てください、この画像!見事な腕の筋肉じゃないですか!!

もちろんタコのことですよー!

全国のうまいものを知り尽くしているバイヤーが「素材の旨みを味わい尽くすおせち」をプロデュースしています。

例えるなら、世界の渡部にうまい店紹介してって頼んで、紹介してもらったら間違いなかった!ってくらいのレベルです!

鮮度を落とさない急速冷凍

みなさん、温かいご飯を冷凍にするとき、熱をある程度冷ましてから冷凍庫に入れますよね?いきなり冷凍庫に入れると発している温度を冷やそうとするので、水滴が出てくると思います。それと同時に旨みも逃げてしまうんですね~。

ですが、Oisix(オイシックス)の場合は、素材が汗(水分)を出す前に急速冷凍をしてしまうため、鮮度、味が落ちないまま凍らせることができるんです!

おいしさ、そのままの状態で家に届きますよ(^^♪

購入した方の口コミ

【おせちな苦手な息子でも「おいしい!」と言った!】
和洋折衷のおせちを購入しました。今まで、「美味しくない」と言って食べなかった息子も、洋風のおせちを食べて「おいしい!」と言ったことには驚きました。
クリームチーズがお気に入りになったみたいでまた食べたいと言ってます!

【彩りの良さに家族で驚き!!】
蓋を開けた瞬間の感動が未だに忘れられません。開けた瞬間に飛び込んできた色とりどりのおせちの素材。一つ一つに真心が込められていることが伝わってきました。
去年、母に送ったら喜びの電話をくれたくらいです。

驚きの全額返金保証

味に自信があるからこそできる「全額返金保証」。購入する側からしたら安心の一つですよね!

Oisix(オイシックス)のおせち商品ラインナップ

【高砂】2~3人前のおせち
【上高砂】人気の高砂がさらに豪華おせちに
【オードブル】カジュアルおせちオードブル

 まとめ

Oisix(オイシックス)の魅力が詰まったおせちはいかがでしょうか!どれもおいしそうで悩んでしまいます。。。

数量限定になっておりますので、ご予約はお早めに!!

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★