仮想通貨XSHの最新情報!ロードマップの進捗ぐらいは?関連する将来性について!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

久しく情報が更新されていなかったXSHに新たな動きがありました。一時的な休息を終え、心機一転新たなスタートをきるのでしょうか!?

性能はいいといわれているのに価格が上がらない!?やはり、信頼性にかけるのでしょうか。そんな、疑念を払しょくできるような情報を配信していければと思います!

スポンサーリンク

公式サイトのリニューアル

ツイッター公式アカウントでは、1カ月ぶりくらいに更新がありました。その内容とは、SHIELD/XSHのwebサイトのデザインが更新されたことになります!下記がそのツイート。


まぁ、デザインが変わったからと言って何か変わるわけでもないのですが、気持ちは変わりますよね!まだ、サイト公開当初は時間がなく、やっつけで作ったサイトの可能性がありますからね!細かいところにも手が回せるようになってきたのかもしれません。

公式web

変わった内容としては、動きが多くなったこと、写真がスライドで入ってくるのでカッコいい感じになったところでしょう。また、機能の面や特徴などアピールしたいところをTOPページに持ってきています。

また、SHIELD/XSHについて紹介動画と文面で説明をしています。

SHIELDの紹介文についてもご紹介しておきますね!

SHIELD/XSHは、高速で安全、そして匿名性に特化した取引をユーザーに提供することが出来ます。5つのマイナブルアルゴリズム、ICO(資金調達)なしで開発され、プルミネを備えていないSHIELDは、P2P通貨空間のリーダーとして急速に成長しています。←確かに急成長しています!

ロードマップ全体で、Masternodes、ステークの証拠、RSKスマートコントラクト、クォンタム抵抗プロトコルの計画的な実装により、明日の典型的な通貨としてのSHIELDの地位が確保されます。

引用:公式web

XSHのロードマップ(将来性)について

2018年第一四半期までの目標に関してはおおむね完了をしていますね!

今後残っている、項目は下記になります。

2018年第2四半期

ソーシャルメディアの統合
匿名性のアップグレード
Masternodes
秘密のプロジェクト

2018年第3四半期

ポーズブー
スマート契約

Q4 2018

シャーディング
量子校正

この中でも、特に注目すべき項目は【量子校正】でしょう!
SHIELD/XSHの特徴として、耐量子アルゴリズムを採用していることにあります。この耐量子アルゴリズムというものについては下記になります。

仮想通貨でも送出金の際に暗号技術が使われます。例えばビットコインの取引には公開鍵と秘密鍵が使われています。公開鍵はビットコインの受け取りに必要なものです。

そして、秘密鍵はビットコインを使うために必要になります。量子コンピュータができればこの秘密鍵が読解されてしまう可能性が出てきます。そうなると悪意のある人間がビットコインにアクセス出来てしまいます。そこで重要になってくるのが耐量子アルゴリズムです。

引用:http://104ch.webcrow.jp/2017/12/01/post-2078/

こちらのアルゴリズムに関する調整を行い、全体的に整えるといった具合です。実行される時期の目安としては、2018年第四四半期!そのため、あと一年くらいは待つことになるかもしれませんね!

XSHのチャート

現在の価格は7円前後。一時仮想通貨全体が高騰をしていた時には20円を超えていました。今後、仮想通貨市場の価値が向上をしていけば、20円どころかさらに高値になることでしょう!20円になったとしても、今の価格の約3倍です。期待が持てますね!

参照:coinGecko

SHIELD/XSHの購入方法

そんな注目株のXSHですが、どこの仮想通貨取引所で買えるかというと海外になります!

購入を出来るのは、CoinExchangeになります。こちらの海外仮想通貨取引所に日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。分かりやすい日本の取引所だとbitFlyerなどがあります。※日本の仮想通貨取引所の口座を開設してないと解説に1週間ほど時間が掛かりますので、お気をつけください。

それ以外の仮想通貨を購入するなら、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。

それぞれの仮想通貨取引所から送金をするための送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

今、利用するのなら、bitFlyerにしましょう!

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方は下記もオススメですよ!
mercatox
KuCoin

まとめ

匿名性の仮想通貨についてはNEMの件もあり、知っている方も増えたと思います。皮肉なことに匿名性が維持されていることの証明になってしまいましたけどね。。。性能としては、優れているものですから有益な使い方に期待ですね!

XSHの基本情報はこちらの記事をご覧ください!

これから価格上昇が期待の10円以下仮想通貨「XSH」が公式ブログをオープン!XVGを買いそびれてしまった人や新しく仮想通貨を始めようと思っている人におすすめのアルトコインになっています。 チャートや購入方法についても案内をしています。

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★