バージ/XVGのパートナーシップが発表!!提携先は意外な会社だった!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

やっと、XVGがパートナーシップ提携をした会社を発表する日を迎えました!ユーザーにとっては、今後に期待が持てるのか、絶望してろうばい売りをしてしまうのか、ある意味運命の別れ道のようなイベントになっています。

当初、予定していた発表の日から1日ずれ、「どれだけ、待たせるの!?」と期待が膨らんでいました。日本時間の17日23時にようやく発表されたので、その内容をまとめてみました!

スポンサーリンク

気になるパートナーシップ先(提携先)はどこ?

XVGの新たな大手のパートナー企業は、「pornhub」です!!

ん??????

pornhubって何???????

ちなみにこんなロゴです。

正直、私はどの会社のことなのかさっぱり分かりませんでした。もっと分かりやすくAmazonとかYahooとかそんなところであればよかったのですが違ったようです。

そこで、pornhubとはどんな企業なのか調べてみました!

ウィキペディアも調べてみましたよ~!

英文を翻訳してみました!

Pornhubは、ポルノの動画共有サイトで、インターネット上で最大のポルノサイトです。Pornhubはに発足したモントリオールプロと提供、アマチュア写真撮影を 2007年からPornhubもに事務所やサーバーがあるサンフランシスコ、ヒューストン、ニューオーリンズとロンドンを。2010年3月、PornhubはManwin(現在はMindGeekと呼ばれています)によって購入されました.MindGeekは他の多くのポルノWebサイトを所有しています。

引用:ウィキペディア

ポルノ動画配信の企業(AV)じゃないすか(ー_ー)!!

やはり、一般的な考えだと一般の大手企業をイメージするのですが、さすがバージ!やることが一味違いましたね!

XVGの特徴と今回の提携のメリットについて

XVGの特徴としては下記のようなものがあります。

プライバシー重視の安全な匿名性暗号通貨です。

プライバシーのために複数匿名ネットワーク、TORやi2Pなど採用しています。

そして安全性を支えるとマイナーにコインの公平な分配を確保するために、5つのアルゴリズムを採用しています。

誰にも知られたくない取引を行いたいというユーザーのニーズに応えるための開発が「レイス・プロトコル」です。”痕跡を残さず取引を可能にする”そんな特徴があります。

アダルトサイトで動画を購入する際に、クレジットカードでは情報が残ってしまいますよね?そんなときに、XVGで決済をすることで誰にも知られることがなく、アダルト動画を購入することが出来るわけです。

ある意味、XVGの特徴と合っているといえるでしょう!

XVGのパートナーシップの発表を受けて・・・

今回の発表を受けて世の中の人はどのような反応をしているのでしょうか?日本に焦点をあててみたいと思います。


意外とみなさん、楽しんでいるみたいですね!この展開は意外だったので、いい刺激をもらえました!

XVGの価格変動について

今回の発表があったことでXVGの価格がどのように変わったか見てみましょう!

参照:coinGecko

結構暴落してしまってますwwww

今後に期待ですね(^^♪

XVGの購入方法

残念ながら、XVGは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

ビットコイン以外での送金も可能です。ビットコインが他の通貨に比べて高価なので手数料も高くなります。海外の仮想通貨取引所でも扱っている通貨であれば送金も可能なので、bitFlyerなどを利用しましょう!

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について
それ以外にも安い通貨を扱っている仮想通貨取引所はこれらになります!
mercatox
KuCoin

まとめ

今回の発表は意外でしたが、XVGが大手の企業に必要と思われて提携をしているわけですから需要があるということですね!

今後の動きにも注目して長い目で見ていこうと思います!

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★