リップル(Ripple/XRP)の最新イベント情報!東京で開催される!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

ビットコインのことを聞かない日はなくなりましたね!しかも、2017年のトレンドTOP10入りするほどの人気っぷり。

ただ、この金額で動き出しても割高感は否めないですね。。。やはり、早く動いたもの勝ち!ということですね!

リップルに関しては価格の上昇がここ最近緩やかなので、いろいろな情報を収集した結果投資するべきと判断をされたのなら早めに保有することをおすすめします。

今回は、リップルが開催するイベントについてまとめていきます!

海外の動きに関しては、こちらの記事をご覧ください。

ビットコインに注目が集まっている中、リップルはどのような推移を見せているのか、最新情報をまとめました!新たな取引所や事務所開設など活発な動きが目立っています!
スポンサーリンク

リップルが開催するイベント

リップルのイベントとは

リップルでは、各国でイベントを開催しています。専門家からの投資に関するフォーラムに参加したり、説明会を開催しています。最近で有名なもので言えば、トロントで行われたSWELLではないでしょうか。カウントダウンまでして盛大に盛り上げてきましたね!!リップラーにとっては内容がどうだったかは個人の判断にお任せします。

SWELLに関する記事はこちら

【10月17日更新】リップル(Ripple/XRP)の最新情報のニュースまとめ!最新の話題のSWELLの内容とは!?XRPの価格は高騰するのか、リップルは今後どうなっていくのか、新たな提携の話とは何か最新情報を解説。詐欺について注意事項もまとめています。

11月10日に東京で開催!

公式twitterにて公開されていますが、サンフランシスコ、香港、そして、東京でイベントが開催されます。

内容についてはこちら!

Rippleは11月10日に東京でXRP Meetupを開催しています!

XRPは、世界で最も速くスケーラブルなデジタル資産であり、世界のどこでもリアルタイムの決済が可能です。現在、BTCとETH後の時価総額は3位です。

このミートアップイベントは、XRPについて学び、Rippleの従業員と交流し、他のXRPファンとネットワークを作りたいと思っている人のためのものです。

7:00 pm | ネットワーキング、リフレッシュメント、軽食前菜が提供されます。

8:00 pm | トークセッション

  • XRPの概要
  • XRPの技術的特徴
  • Q&A

午後9時| ネットワーキング

リップルについて語らおうという会合になりますね!よくチャットなどでリップルのことを叩く人がいるのですが、参加されるのでしょうか。。。たぶん参加しないですね!

まだリップルについてよく知らないって方や、リップル仲間を作りたいって人には最適ですね!

興味がある方は是非ご参加を!!

日時

金、2017年11月10日

午後7時〜午後9時30分

場所

〒100-8066

東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル6階

日経コンファレンスルーム

サンフランシスコでのイベント

補足情報ですが、11月9日に開催されるイベントも掲載しますね!

サンフランシスコのW3C TPACとシンガポールのIETF 100とシンガポールのFintech Festivalに合わせて2つのInterledgerコミュニティミーティングを開催しています。

Interledgerプロトコルのプレゼンテーションとデモ、ドリンク、軽食、ディスカッションに参加してください。最初のミートアップは11月9日にサンフランシスコで、2回目は11月15日にシンガポールで開催されます!

私たちはあなたを主催することを楽しみにしています!

計2回開催されるようですね!ちょうどそのタイミングでサンフランシスコに行くよ!って人は是非!もちろん英語でのやりとりになりますので、気を付けてくださいね!!

まとめ

今回はイベントについてご案内しました。ネット上の情報だけでなく生の情報も取り入れていくと知らなかった新情報を得られそうですね!
動きがあり次第順次更新していきます!乞うご期待!w

利用している取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まります!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。