仮想通貨TRXのライブストリーミングの内容とは?日本上場の話の進展もあったのか!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

将来が期待されているTRON(トロン)/TRXの最新情報をまとめました。

ストリーミング配信が2017年12月29日にあるとのことで期待されているイベントの一つでした!動画の配信が終わりましたのでわかる範囲で情報を配信します!

スマホでライブストリーミングを始めたので、若い代表らしい行動ですね!

スポンサーリンク

事務所の紹介動画

最初に始まるのは、事務所の紹介動画でした。JustinSunのお気に入りの写真も紹介されました。それがこちらの写真です。

TRON(トロン)/TRXのゲーム

TRON(トロン)/TRXのネットワークに基づいてゲームを公開するようです。その正式な発表に関しては、来週との事なので年明けですね!

TRON(トロン)/TRXのcoinburn

1月に30パーセントのcoinburnがあることも発表がありました。これにより価格が高騰をする事に期待したいところです!

新しい取引所の追加

こちらも以前から噂されていたですが、具体的な発表はありませんでした。ただ、JustinSunのtwitterのフォローしているアカウントの中に「Zaif」があったんですよねー。かなり意味深な気はします。。。

新しい取引所への上場は第1週か第2週とのことです。

ありばばの開発者がTRON(トロン)/TRXのチームに参加

アリババとの提携というキーワードがより濃厚になる情報の一つですね。アリババの開発者を複数名チームに取り込むとのことです。

これにより開発のスピード感もあがるのでしょうか。開発者にアリババの人員を使うとはアリババへのアピールがすごいですね。

サンフランシスコにオフィスを開設

サンフランシスコにオフィスを開設するようです。詳しい情報が分かっていなくて薄い情報しか配信できません。すみません。。。(~_~;)

TRON(トロン)/TRXの価格・チャート

2017年12月29日時点での価格について紹介します。4円前後の価格ですね。

参照:coinGecko

TRON(トロン)/TRXの購入方法

残念ながら、TRXは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について

まとめ

全ての動きに関して年明けになりそうですね!ポテンシャルがあって、これからのイベントも多くあるのに、まだ4円ほどの価格なので今が買い時です。リップルも150円を突破しましたしTRXも価格が倍以上になるかもです!!

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。