仮想通貨TRXのライブストリーミングの内容とは?日本上場の話の進展もあったのか!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

将来が期待されているTRON(トロン)/TRXの最新情報をまとめました。

ストリーミング配信が2017年12月29日にあるとのことで期待されているイベントの一つでした!動画の配信が終わりましたのでわかる範囲で情報を配信します!

スマホでライブストリーミングを始めたので、若い代表らしい行動ですね!

スポンサーリンク

事務所の紹介動画

最初に始まるのは、事務所の紹介動画でした。JustinSunのお気に入りの写真も紹介されました。それがこちらの写真です。

TRON(トロン)/TRXのゲーム

TRON(トロン)/TRXのネットワークに基づいてゲームを公開するようです。その正式な発表に関しては、来週との事なので年明けですね!

TRON(トロン)/TRXのcoinburn

1月に30パーセントのcoinburnがあることも発表がありました。これにより価格が高騰をする事に期待したいところです!

新しい取引所の追加

こちらも以前から噂されていたですが、具体的な発表はありませんでした。ただ、JustinSunのtwitterのフォローしているアカウントの中に「Zaif」があったんですよねー。かなり意味深な気はします。。。

新しい取引所への上場は第1週か第2週とのことです。

ありばばの開発者がTRON(トロン)/TRXのチームに参加

アリババとの提携というキーワードがより濃厚になる情報の一つですね。アリババの開発者を複数名チームに取り込むとのことです。

これにより開発のスピード感もあがるのでしょうか。開発者にアリババの人員を使うとはアリババへのアピールがすごいですね。

サンフランシスコにオフィスを開設

サンフランシスコにオフィスを開設するようです。詳しい情報が分かっていなくて薄い情報しか配信できません。すみません。。。(~_~;)

TRON(トロン)/TRXの価格・チャート

2017年12月29日時点での価格について紹介します。4円前後の価格ですね。

参照:coinGecko

TRON(トロン)/TRXの購入方法

残念ながら、TRXは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheckbitFlyer
送金手数料(BTC)0.001BTC0.0008BTC
送金手数料(XRP)0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について

まとめ

全ての動きに関して年明けになりそうですね!ポテンシャルがあって、これからのイベントも多くあるのに、まだ4円ほどの価格なので今が買い時です。リップルも150円を突破しましたしTRXも価格が倍以上になるかもです!!

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。