仮想通貨Verge(XVG)がレイス・プロトコル完全版をリリース!!

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

2018年XVGに関して一番うれしい情報が入ってきたかもしれません!

それは、レイスプロトコルの完全版をリリースしたという発表です!

スポンサーリンク

Verge(XVG)がレイス・プロトコルの完全版をリリース

XVGの新しい動きがないかなーとtwitterを見ていたところ、かなり重要でビッグな内容の発言がありましたのでまとめてみました。

1月1日には完全ではない状態のレイス・プロトコルを発表し失望されていたVerge(XVG)ですが、今回はようやく完全版になったとのことです!

64bit版が使用可能なようで、OSX用もコンパイル中みたいです! https://t.co/zu1XMtnoe8$XVG $WRAITH https://t.co/3QddGhyQCtよりダウンロードして使うことが出来ますよ!

Verge(XVG)のレイス・プロトコル発表を受けての反応

どうやら皆さん、興奮が冷めやらぬようですね!感謝、労いなど様々な声が飛び交っています!

仮想通貨XVGのチャート

この発表を受けて価格がどれだけ変化したのか気になるところですね!2018年1月9日発表後の価格は0.00001493BTCで前日よりも上昇しています。

参照:coinGecko 

XVGの購入方法

XVGは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について

まとめ

Verge(XVG)は本当にいろいろと新しい情報を発信してくれますね!動向を気にしているこちらとしては嬉しい限りです!これからも期待してます!←昨日このコメントを打ったばっかりなので情報収集が間に合いません!w 「To the moon」に期待ですね!

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。