1万円以下で購入できる人気のおせちランキング5選!【2018年版】

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

10月ごろになるとイベントが多くなってくる時期ですよね!ハロウィン、クリスマス、年末、年明け・・・。

そう!年明けと言えば、「お正月」!「お正月」といえば、「おせち」です!

でも、「高いおせちは購入したくない。」という方に向けて1万円以下で購入が出来るおせちをランキングで紹介いたします!!売り切れも続出しているのでご予約はお早めに!

スポンサーリンク

1万円以下で購入できるおせちとは

1万円以下で購入できるおせちなんて小さいんでしょ?

1万円以下で購入が出来るお取り寄せおせち。1~2人用なんじゃないの。って思うこともあるのではないでしょうか。

ご安心ください。1万円しなくても3人~4人が食べれるファミリーサイズのものもあります!

送料は別なの?

送料は無料です!ですので、別途送料で高くなったー!ということはありません!

1万円以下おせちランキング

【紀文】本格伝統おせち
【博多久松】テレビ出演歴もあるおせち
【板前魂】岡江久美子さん絶賛!
【正直屋】創業大正13年。90年以上の歴史を持つ 和食の老舗
【Oisix】顧客満足度93%の実績

まとめ

10月は早割が出来るので安く購入することが出来ます!また、品切れになる商品も多く早めの予約をすることをおススメします!

家にも届くので楽してお正月を迎えましょう!

どのおせちも数量限定です!買いたい時に売り切れる前にお早めに予約を!!

スポンサーリンク

関連記事


★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。