仮想通貨TRXが日本の仮想通貨取引所に上場!?ロックアップ情報やアリババ提携!?

★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

価格上昇が期待されているTRXについて新しい情報をまとめていきます。2017年12月24日段階で分かっている範囲なので曖昧な部分もありますがお伝えしようと思います!

今は海外の取引所に送金をしてTRON(トロン)/TRXを購入している人も、もしかしたら日本の取引所で購入することが出来るかもしれませんよ!

スポンサーリンク

中国3大仮想通貨取引所の「OKEx」に上場

XEMとDGBの上場される情報をご存知の方も多いと思いますが、TRXも上場されるようです。ただ、まだひろく知られていないようですね。

12月22日16時から上場のようですよ!こんな感じです!※前回の記事でも紹介しています

確かに上場されていますね!まだ、価格の上昇は見られませんが、まだ最新情報はあります。

ロックアップが控えている

最大保有者がTRXをロックアップするという意向を見せているとの事です。しかも、2018年の1月中ということで情報があります。

今まで、ロックアップというとリップルのイメージがありますが、リップルでもロックアップ後は、かなり価格が上昇しました。1月中ということで時間もあまり残されていませんね。

リップルと同じケースだとしたら、価格の上昇は可能性大!ですね!!しかも、burnもするということが確定しているみたいなので、イベントは盛りだくさんです。

日本の仮想通貨取引所にTRON(トロン)/TRXが上場決定!?

日本の仮想通貨取引所の「Zaif」に上場するかも!という情報があります。ほぼほぼ確定と言っている人もいるくらいなので、期待はかなり持てますね。

創業のメンバーが日本に来日したのも日本の仮想通貨取引所へ上場するための打ち合わせだったのでは?と噂があるぐらいです。

TRON(トロン)/TRXがアリババとの提携

中国最大の通販サイト「アリババ」。

このアリババとTRXが提携するということで発表がありました。アリババは利用者もかなり多いですからね。

TRXとのパートナーシップ提携によりTRXの需要が増えていく可能性があります!

TRXのオープンソース化

これは、このまんまですね。オープンソース化することで様々な開発者が関わることが出来ます。開発者にも報酬が支払われるそうですから参入する開発者も多そうです。

XVGも同じようにオープンソースで価格もうなぎ上りですね!XVGについてはこちら

TRON(トロン)/TRXの価格・チャートについて

一時5円を超える高騰をしたのですが、現在は少し落ち着いて4円くらいです。0.00000250bitくらいです。2017年12月24日だと0.00000270bitでした。少し上がってます。

まだまだ手を出しやすい価格ですし、今後の上がることを期待すると今から仕込んでおきたいところです。

TRON(トロン)/TRXの購入方法

残念ながら、TRXは日本の仮想通貨取引所で購入することが出来ません。ですが、日本語対応の海外の仮想通貨取引所で購入することが出来ます。

それが、BINANCE(バイナンス)という仮想通貨取引所になります。日本の仮想通貨取引所から送金することが出来ます。例えば、分かりやすい日本の取引所だとコインチェックbitFlyerなどがあります。口座開設には1週間ほどかかるのでお早めに!

それぞれの送金手数料はこちら!

coincheck bitFlyer
送金手数料(BTC) 0.001BTC 0.0008BTC
送金手数料(XRP) 0.15XRP

XRPでも送金ができるのはcoincheckになります。しかも、XRPで送る方が手数料は断然安いです。

BINANCEの登録手順について

もっと安い通貨が欲しい!という方はCoinExchangeへ!0.01円などの通貨も豊富にありますよ!
CoinExchangeの登録手順について

まとめ

これらすべてのポジティブな要素が実現すればTRXの価格が上昇することはほぼ確定でしょう!しかも、日本の仮想通貨取引所に上場というのはかなりホットだと思います。期待して待ちたいですね!

2017年12月29日更新の記事はこちら

その他の仮想通貨一覧はこちら!

仮想通貨種類一覧!おすすめポイント含め仮想通貨一覧を特集としてご紹介!ビットコイン以外の多種の仮想通貨を取り揃えました!今まで書いた記事を見やすいように一覧にまとめました。目次のように使っていただけたらと思います。

おすすめの仮想通貨取引所はこちら
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
取扱通貨増加中!!リップルの取り扱いも始まりました!!詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨FXのGMOコインとは?仮想通貨取引所との違いは!?特徴まとめをまとめてみました!これを見ればGMOコインについてすべて把握したも同然!?レバレッジの取扱いや扱っている仮想通貨も公開!



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

オススメの仮想通貨取引所

人気の仮想通貨取引所

No.1【bitFlyer】
CMでお馴染のビットフライヤー。もちろん、ビットフライヤーも金融庁に認められ仮想通貨取引所として正式に登録をされています。マルチシグによる対応もしっかり行っており、万全のセキュリティ対策をしています。
登録はこちら→【bitFlyer】

No.2【GMOコイン】
GMOグループが運営しているだけあって安心のセキュリティ。専用のアプリも使いやすく、始めやすい仕様となっています。
登録はこちらから→【GMOコイン】


海外編
CoinExchangeの登録手順について
BINANCEの登録手順について
KuCoin
mercatox

仮想通貨の保存なら:USBトークン型ハードウェアウォレット→ 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
関連記事



★記事が気に入ったらシェアをお願いします★

コメントの入力は終了しました。